EN

月刊JGAニュース

社長就任ご挨拶  

大蔵製薬株式会社

代表取締役社長 鈴木 健志

JGA-NEWS125-4img.png

 本年6月20日より代表取締役社長に就任いたしました鈴木健志です。
 弊社は1955年に設立し、1990年に当時の明治乳業(株)の100%子会社になり、2009年の明治製菓(株)と明治乳業(株)の経営統合を経て、2011年より現在のMeiji Seikaファルマ(株)の100%子会社となっております。
 弊社の事業内容は、1998年に経口ゼリー剤の製造を開始し、翌1999年から体外診断用医薬品事業に参入いたしました。その後、2013年から親会社のMeiji Seikaファルマのグローバル生産体制に於ける国内受入れ試験検査受託事業を開始いたしました。弊社は、厳しい医薬品事業環境に於いてもこれら3つの事業に特化し、特徴ある企業として成長していくことを目指しております。
 私は、1984年に明治製菓に入社し、幸いにも医薬品・菓子の管理系組織を中心に両事業部門を経験し、特に2011年から3年間、Meiji Seikaファルマの人事総務部長として日薬連の総務委員会では各社の皆様に大変お世話になりました。今般、改めまして皆様にお世話になることとなりますので、よろしくお願い致します。
 最後に、弊社は「人にやさしい大蔵製薬」をスローガンに掲げ、患者さま、お取引先、社会や地域など、あらゆるステークホルダーとの良好なコミュニケーションをとりながら、社会から信頼される企業となるよう取り組んでまいりますので、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

PDFでご覧になる方はこちら